初めまして❣️
crestから初参戦するかずきです❣️
応援📣して貰えたら嬉しいです❤️
よろしくお願いします🙇♀️

今日は予選投票最終日ですが😭
応援📣して頂いてるお兄様方達ありがとうございます😭🙇♀️
無事に予選通過致しました😭
本当にお兄様方達からの愛を感じます😭
まだまだ終わらないですが…
最後までお付き合い下さいませ😭🙇♀️
よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
後半ややマッタリだったー
まだまだ今月もお会い出来てない仲良し様達
初めましてのお兄様方達
一緒にゆっくりな楽しいお時間過ごしましょ😊
それでは13時からですが😊
ご予約有ります🙇♀️
その後🈳まだまだ有ります😊
楽しい優しいお誘いご予約お待ちしてます⭐️
よろしくお願いします🙇♀️

