ミスヘブン2025 道のり長いよー だそうです…
連休最終日ですねー まだ頭半分まだ寝てる… いつもより早く起きたからー‼️ 支度するのにも🥺時間掛かるからねー 寝たのも4時近く…起きたのも9時前…😳 それでは13時〜 ご予約有ります🙇♀️ その後🈳有ります😊 楽しい優しいお誘いご予約お待ちしてます☆ よろしくお願いします🙇♀️
初めまして❣️
crestから初参戦するかずきです❣️
応援📣して貰えたら嬉しいです❤️
よろしくお願いします🙇♀️