11日お休み
12〜15日出勤
16〜20日お休み
21日〜24日出勤
25日お休み
26日〜出勤
今の所決まってるシフトです🙇♀️
一応リクエスト出勤は受けてませんので🙇♀️
その分きっちり出勤シフトは出しています🙇♀️
時間帯の変更も去年からずっと変わらず🙇♀️
13時〜2時受けまでとなります🙇♀️
後今年はこのペースで出勤してますが😅
多分❓来年はペースダウンするかな🤔❓
まだ先だけど😂12月になったら🤭決めよーw
たまにはねーwゆっくりねーw
お腹は冷えません😂
冷えるかなぁ🤔❓
まぁ🤭気になるお兄様どう言う事か😂きになっら会いに来て下さいねー🤣
見たら分かるさ😂なるほどってw
まだまだラスト2時受けまでお待ちしてます☆
よろしくお願いします🙇♀️

