今日も途中途中…のんびりDAY過ぎて😂コタツ&座椅子に同化し過ぎたー😂
沢山のお兄様方達にお会いしたいな🥺
またお会い出来てない仲良し様達
初めましてのお兄様方達
一緒にゆっくりな楽しいお時間過ごしましょ😊
それでは13時〜
楽しい優しいお誘いご予約お待ちしてます☆
よろしくお願いします🙇♀️
11日お休み
12〜15日出勤
16〜20日お休み
21日〜24日出勤
25日お休み
26日〜出勤
今の所決まってるシフトです🙇♀️
一応リクエスト出勤は受けてませんので🙇♀️
その分きっちり出勤シフトは出しています🙇♀️
時間帯の変更も去年からずっと変わらず🙇♀️
13時〜2時受けまでとなります🙇♀️
後今年はこのペースで出勤してますが😅
多分❓来年はペースダウンするかな🤔❓
まだ先だけど😂12月になったら🤭決めよーw
たまにはねーwゆっくりねーw

