お題:今日は「ご当地グルメの日」おいしかったご当地グルメありましたか?に回答♪
ここはじゃあたこ焼きで🐙✨
マヨとソースは最強✨✨
ソース何種類もあるのって関西人だけなんかな🤔❓
みなと
こんばんは🌙
後半戦!最終日になってます☺️
夜遅くにはなりますが、お誘いたくさんお待ちしております📞🤍
みなと
おはようございます☀️
本日も元気に出勤です!
翌日3時までいてるのでお誘いたくさんお待ちしております📞🤍