こんばんは🌙
明日で連勤もついに最終日です、!🥲
あっという間!
なのでこの機会にぜひお誘いお待ちしております📞🤍
みなと
お題:今日は「テリヤキバーガーの日」モス派?マック派?に回答♪
最近はモスのモスチキン大好きマンかも☺️✨
けどマクドのマックグリドルもすてがたいからどっちもで🍔🍟笑
おはようございます☀️
本日も元気に出勤してます!
週最後に会いに来てくれるお兄様募集中です👀✨