脳内はすでにジングルベル🎶
るあちゃんです🐰💖
昨日もお誘いありがとでした^._.^ฅ❤︎
ひさしぶりのお兄様に会えてめちゃめちゃハピでした~ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
12月突入ですね₍₍ (̨̡ ~᷄⌂~᷅)̧̢ ₎₎
イベント事だいすきすぎてすでに頭の中はジングルベルが流れてます🎶
おはやいですけどサンタコスです🎅🏻💕
お兄様からのご指名という名のプレゼントおまちしてますネ~꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
❤︎出勤予定❤︎
6日 20時~26時
7日 13時~26時
8日 13時~24時
11日 20時~26時
12日 13時~24時
13日 22時~26時
明日以降の出勤予定はこんなかんじです~💁♀️💖
忘年会やらなにやらあるかとおもいますがおやすみはちゃんととってねー^._.^ฅ
そんじゃ仕事行きますわ。
さむすぎ雪すぎ₍₍ (̨̡ ~᷄⌂~᷅)̧̢ ₎₎
るあちゃんです🐰💖
ブログめっちゃさぼってた!!!
がんばるとか言ってたのに!!めっちゃさぼった!!
ここ数日おひさしぶりのお兄様に会えてめちゃめちゃるんるん🎶
お仕事忙しい中わざわざ会いに来てくれてみんなありがとねぇ、、🥹💕
とてもとてもうれしい限り🎶❤︎
最近会えてないお兄様もいるからめちゃめちゃ会いたい気持ち✋
今年中に会えるといいなあーー!!💭
今日も~24時まで出勤してますーん
初めましてのお兄様も~🎶
おひさしぶりのお兄様も~🎶
お電話まってるょーん^._.^ฅ
おはよーございます
すやすやねむっていたるあちゃんです🐰💖
本日あおもり出勤です~
20時~いますのでお仕事おわりのお兄様❕飲み終わりのお兄様❕
ご指名おまちしてますナ~^_^
とてもさむすぎてー。
普段ミニスカなるあちゃんそろそろ危険を感じてます₍₍ (̨̡ ~᷄⌂~᷅)̧̢ ₎₎
生足そろそろあきらめですかね。これ。
危機を感じながら!
今日もかわいいを第1に出勤してます!!
文章の締め方よくわかんなくなったけど!!
とりあえずまたあとで!!!!

