ブログ書く気おきないー‼️‼️
全然なにも思い浮かばないー‼️‼️
あああーーー‼️‼️
出勤してます‼️
来週出勤多めです‼️‼️
自己紹介遅れました❕
今日も自由人るあちゃんです❕🐰💖
ねむくなったのでちょっとねます‼️
たまにはため息つきたくなりますよねー。
るあちゃんです🐰💖
本日20時~出勤の予定でしたが
おやすみさせていただきました💦
呼ぼうと思ってくださってたお兄様本当にごめんなさい😿
昔から考え込んで溜め込むくせがあるんですが、、、
頭の中ぐるぐるしてたら脳内エラーが発生いたしまして🌀
ひさしぶりにキャパオーバーを感じました…笑
お兄様も!!お仕事がんばりすぎず!!
きちんと休んでくださいよ~🍼💕
あしたは13時~いてますので!!!
よろしければお電話お待ちしてます^_ ̫_^
それじゃ!!頭の中をジングルベルにすり替えて!!!
おやすみっっ!!!!

