おはょーです❕🐰💖
13時~いるょ~~んꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
お電話いっぱいお待ちしてますナ~
最近おひさまでてて窓際で寝るのがまいぶーむです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
暇さえあれば寝てる気がするᐡᴗ ᴗᶻ𝗓❤︎
暖かくなってきたし冬眠もそろそろ終わりになければならない。ムムム…
マイペースに本日もやっていきますので~~
是非とも遊んでくださいな~~^._.^ฅ
おつかれさまでーーすꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
るあちゃんです🐰💖
今日はひさしぶりにもちもちみなもっちに会いました🥱💕
事務所で寝てたらわざわざ会いに来てたぽ?
ありがとーねーん❤︎
そしてるあのお兄様と仲良くなっててわろ😹😹
2人共浮気厳禁で✋笑
時間ある時ゆっくりお話したいとおもいます🙂↕️
そんじゃねるーー
おはよーございます☼⛄️
るあちゃんです🐰💖
見てー昨日店内でブログ閲覧数2位だった❕
めちゃすごいみんな見てくれてありがとぉ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ❤︎
るあは最近みかんがおいしくて食べてたら親指が黄色気味ってます( ˊᵕˋ ;)
まじで取れないし美味しいの代償結構大きくて笑う😹😹
おうちにこたつあればこたつでぬくぬくしながら食べたいんですけどね。
ストーブの前でぬくぬくしてますゎᐡᴗ ᴗᶻ𝗓
まあそんな日常も話しつつ
今日も1日がんばっていきましょ~🥱🥱

