おつかれさまです^._.^ฅ
バレンタインだったらしいですね🍫💞
すっかり忘れてました😹
もっちもちもちみなもっちありがとぉー❤︎
みなもちゃんからの本命チョコうらやましいでしょ知ってる^._.^ฅ
今日呼んでくれたお兄様ありがとうございました🐈⬛❤︎
嘘情報言うのやめてね~とーっても迷惑
兄様達がたのしいならるあはおっけーですけどね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ❤︎
るあにアドバイス等あるのなら直接お話聞けることお待ちしてます🌟⋆꙳
あしたも出勤です(՞っ ̫ _՞)ᐝ
どんなお兄様に会えるかゎ‹ゎ‹ゎ‹でおまちしてますネ~🐰💞
全人類に幸あれ~~꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
おやすみ~(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭ᶻz
本日もおつかれさまですっっ!!!!!!
そして毎度の如くねこちゃん^._.^ฅ❤︎
野良猫みつけるとテンション上がるのわかる~???
はああああ🥹てなる( ᴖ ̫ᴖ )
❤︎出勤予定❤︎
18日 15時~24時
21日 20時~26時
22日 15時~24時
となっております!!!
みんなでまいぺーすにがんばって行こ~~𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
てかんじ👍🏻⟡.·
今日もおつかれさまデス❕
るあもおつかれさまですᴗ ̫ ᴗ❤︎
雪で体力持っていかれてるのかわかんないけど
まーーじで睡魔やばい(っ ̫-)ᐝ
ひまさえあれば寝てる気がする🥹
まあ遅めの成長期てことで✋笑
毎回おもうけどブログの内容薄いよなあ。
語彙力と文章能力が無さすぎる:( ;´꒳`;)
そんなこんなで明日はー出勤です( ᴖ ̫ᴖ )
ご予約お待ちしてますナ~~ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ⛄️

