雨、あがりました✨
きょうのおさんぽ、たのしそう♡
じゃがじゃがコロッケは、
いちにちいっこまで!

今日は、
16:30から20:00(立町)
まで🈳ございます✨
はじめましてさま、
なかよしさま、
ご予約ありがとうございます♡
あと三日間、
よろしくお願いします♪
あさから、
あめのなか、
おさんぽしてました笑
ひょうたん揚げ、だいすき!

スシローが、
ハイテクになってました!
フルスクリーン!
すんごいでかいタッチパネルΣ👀
わたしは、
サーモンオニオン(シャリ少)が好きです🍣

本日もお誘い、
たくさんありがとうございます♪
ラ・カーム♨️
はじめましてさま♪
ラドン温泉とは?🧐
ぱいずりのままイッたらよかったのに笑✨
GEM
なかよしさま❤️
またあえてうれしい❤️✨
お心遣いありがとう!!!
おいちゃん、って言うのけっこう好きです❤️
出張の
はじめましてさま♪
名古屋メシ、好きすぎ!最高だよね♪
ああそうだ💡ワンランク上のやまちゃん、です笑
アンジュ
はじめましてさま♪
極上とろっとろ🍣✨2回も……///
流れてたレズものAVが気になって仕方なかった笑
GEM II
はじめましてさま♪
ラスト枠でありがとうございます✨
わがままほうだい……でしたわたし笑
🌀🍬🌀🍬🌀
あと三日間、
ご予約ありがとうございます♡
明日は、
14:30から20:00(立町)まで🈳ございます✨
はじめましてさま、
なかよしさま、
お時間作ってくださって嬉しい♡
あっ、
そっちの方向へ進むんですね!
こちらはさほど影響なさげで、
よかったです
ご移動、
どうかご安全に⚠️

本日は、
スタートからご予約頂けまして♪
次回🈳は、
16:00からとなっております♡
あいてますよ〜(誰となく笑)
ふつかめも、
どうぞよろしくお願いします✨

