明日は10:00出勤なので、
今日が最後の晩餐✨
午後からメイン食事は摂らないのです♡
はぁなにたべよううううううぅ(興奮)
やっぱりじゃがじゃがコロッケは外せないかなぁ
毎日食べたい♡
むっちゃ似てる笑

🥔🥔🥔
本日は、
14:15から19:30まで🈳ございます✨
ご予約お待ちしております!
4枚8カット、
調子に乗って頼んだら……
3,080えんでしたΣ👀
た、たか……

でも美味しかった♡
🐂🐂🐂
本日は🈵頂きまして、
まことにありがとうございます♪

