今回は、
毎日食べ歩きした割に、痩せました笑
たくさんお誘い頂けたから♡
今日は、
なかよしさまから戴いたお心遣いで、
朝ラー🍜

と、ガゼウニ✨
せんごひゃくえんぜーぬき、ですΣ👀

なかよしさま、
ごちそうさま😋😋😋✨
最終日も、
ありがとうございます♪
プリウス
はじめましてさま♪
ロングでありがとうございます❤️
3回ノルマ、達成しました!
麻婆やきそば、食べました?どうでした?
NEXT
はじめましてさま♪
寝不足ハイテンションでありがとう❤️
日本海沿岸から太平洋沿岸へ!
2回目、5回釣り逃した〜🌀🌀🌀
リトルバリ
はじめましてさま♪
岐阜なら金津園、滋賀なら雄琴ですねっ✨
今度は色々スムーズに工夫してみます!
8月も楽しみにお待ちしております❤️
本日は、
10:00から20:00(立町完全終了)出勤です♡
事前ご予約、
どうもありがとうございます♪
12:00から14:00 🈳
15:30から17:00 🈳
18:50から20:00(立町)ラスト枠 🈳
お誘いお待ちしております✨
昨日は、
ころっけや(3日目)→
焼肉→笹かま手焼き体験→
ひょうたん揚げ(2日目)
と、やりたい放題しました✨
笹かま、
手焼き体験♡
ちくわっぽくなるので、
焼かないほうが好きかもしれません

ひょうたん揚げ、
おかわりっ✨
今日の店員さん、
ケチャップ多すぎ🌀🌀🌀

今日は、
おいちゃんのお心遣い💴で
仙台牛を焼いてみました、朝から!
(ごちそうさまでした✨🙏✨)
9:30からの早朝営業、助かる✨
仙台上タン塩が
むちゃうマンでした♡♡♡

本日は事前ご予約からのお誘い、
ありがとうございます✨
GEM207
はじめましてさま♪
台風キャンセル界隈、再度のご予約うれしい✨
ちょっと遠いですけどまたキテネ❤️
プリウス5
はじめましてさま♪
実際ここ、初めて来ました🏩
あのときの勢いでそのままイカせたかった🌀
伽羅
なかよしさま❤️❤️❤️
今日もロングでありがとうございます♪
お心遣いもうれしい!明日何食べよう❤️
遠くても遅くても平気!極上ボディ……🐟✨
そうです、
ちくび喘ぎ冷凍マグロさんが最上級なんです❤️
まいでんま、今度はつかおう?笑
🐃🐃🐃
明日は最終日、
10:00から20:00(立町完全終了)出勤です♡
12:00から14:00 🈳
15:30から17:00 🈳
18:50から20:00(立町)ラスト枠 🈳
お誘いお待ちしております♪

