だけど……猫アレルギー
大変だ(/・ω・)/にゃー!
それは置いといて……
メンタル不調が続いてて、病院行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
夜寝れなくて朝方寝る生活続いてたんで、とうとう睡眠導入剤貰ったヾ(*´∀`*)ノ
おかげでぐっすり寝れまして、元気いっぱいなりましたヾ(*´∀`*)ノ
なので、今日は17時から出勤したいと思いますm(_ _)m
ムラムラは強まってる状態なので、一緒に気持ちよくなってくれる攻め合いっ子好きな兄さんのお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
マイペースだね〜って言われたカンナです
のんびりゆっくりゆったりが1番ええよー
せかせかしても出る時出るし出ない時は出ないから((´∀`*))ヶラヶラ
事務的にシャワーしてプレイはこの順番で終わったら2回戦でって淡々とするのは楽しくないもん(´・ω・`)
やっぱり楽しいのがええねん٩( ᐛ )و☆
一緒に楽しんでくれる兄さんはお誘いよろしくヾ(*´∀`*)ノ
マイペースだね〜って言ってくれた兄さんにお願い…
次回ハイボールやなくてほろ酔いの白いやつか乳酸菌のやつが嬉しい♡
それなら飲める( ♡´³`)σ
1番嬉しいのは紅茶やけどねー
ビジホにお誘いありがとうヾ(*´∀`*)ノ
まさかのエレベーター止まってて、13階まで階段とか🤣
運動前に息上がる運動してお互いヘロヘロなりながらプレイ〜
ヘロヘロすぎたからか、いききれなくて再チャレンジで実質2回戦みたいになっちゃったねー( ̄▽ ̄;)
その後は20分くらいあったから、首からかかとまでの揉みほぐしを軽く
背中がかなり張ってたから怒涛の出張ウィークが終わったら整骨院行って針でもしてください😊
残りの出張頑張って(ノ`•ω•)و

