スタートお誘いくれたステイモアのお兄さんありがとうございました!(´▽`)
コブラやゴルゴや聖闘士星矢の話したり、夏場のバイクは気持ちいいけど冬場のバイクは辛いって話聞いたりして楽しかったです!!
うちのフェラが気持ちよくてすぐイキそうになるから素股で焦らしながらでしたが、いっぱい出て、それをゴックンした時にはおぉ〜って感動してくれてましたね〜
肌が綺麗だし乳首の色も綺麗だって褒めてくれてありがとうございます。
また遊んでください😊
三越でやってる加賀能登金沢物産展に行ってきました〜
買ったのは輪島塗のお箸〜
ただ、エレベーター降りてすぐのところに震災当時の写真がずらりだったので、心的外傷後ストレス障害……PTSD持ってる人はエレベーターじゃなくてエスカレーターで上がって上がったところから右に行かず左に行って回った方が見ずに済みます。
ちなみに輪島塗で一番リーズナブルだったのがお箸でした_| ̄|○
あとはハタハタの唐揚げと能登ふぐの唐揚げと白えびの天ぷらと購入〜
悩んだのは加賀棒茶
あと出汁かなー?
明日までらしかったから今日行けて良かったです(*^^*)

