ということで出勤しまーす\( ´・ω・`)┐しゅたっ
にしても、最近暖かくなったと思ったら今日霧雨降ってて寒い((((;゚Д゚))))
降るならどかっと降って欲しいところ……
とりあえず布団ひっかぶってブルブルしながら待機してるんでギューって抱きしめて甘やかして温めてくれる兄さんお誘い待ってまーす⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍼
映画の予告見てたらレンタルファミリーっていう名前が気になる洋画?邦画?のCMやってる〜
洋画とか邦画とかってしばらく見てないな〜
美女と野獣の実写が最後かもしれない。
今日は映画見て、15時からあるところの面接受けるだけ受けて……
17時から出勤できるかな?
今日は朝から映画見てポケカ対戦してとバタバタ遊んでましたー(*^^*)
みやぽ貰ったからそれで夜ご飯食べてきたΨ( 'ч' ☆)
仙台駅にちいかわのショップあったんで、ちょっと見てきたり

アニメイトにジョジョのパネルあったんで撮って来たり

ガッツリウィンドウショッピング楽しんできました(^-^)
んで20時から出勤しまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ
お仕事終わりの兄さんお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

