ということで19時から出勤\( ´・ω・`)┐しゅたっ 今日は… 特に書くことないな🤔 あ、でも今日朝勾当台公園行ってきました。 夜も少し寄って来ました。 何したかは書かないでおこうかな🤔
出勤ギリギリ間に合いましたヾ(*´∀`*)ノ ということで、19時から出勤からの待機してますんで、お仕事終わりの兄さんお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪ とりあえずお腹すいたから晩御飯食べながら待機してますΨ( 'ч' ☆) サラダしかないから割引のお弁当買ってきたんだヾ(*´∀`*)ノ
ムラムラした時は… おなぬー… でもお兄さんとイチャイチャしたい🤤 ギューってされたあとは揉み揉みするヾ(*´∀`*)ノ あ、今月から揉み揉みのプロに戻るべく修行してきます(*`・ω・)ゞ