最近お昼の仕事始めたかんなです。
今日は出勤あげてなかったけど、22時から4時までの夜中出勤します!!
お昼の仕事は……揉みほぐし〜
結構疲れるけど楽しい(≧∇≦)
特にゴリゴリしてるのが柔らかくなっていくのが〜
こっちはこっちで柔らかいのがゴリゴリになるのが楽しい(≧∇≦)
を揉み揉みした後身体も揉み揉みしますんで、おつかれのお兄さんお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
ハムストリングがパンパンで揉んでほしいってことで…
攻められるのが好きな兄さんの
と乳首とたまたまをぺろぺろコリコリしこしこして攻めまくって気持ちよくなってもらったあと…
首から肩から背中に腰に足まで満遍なく揉み揉みして…
元気が回復したから2回目の
ぺろぺろして気持ちよくなってもらったあと
足つぼゴリゴリして…
も身体も気持ちよくなってもらって、最後は頭からつま先まで綺麗綺麗してフィニッシュ〜
おかげでたまたまも身体も軽くなったよって喜んで貰えて良かったです。
あとはもみ返し来ない事を祈るのみ🙏
自分の揉み方と相手の身体との相性あるからこればっかりは言ってもらわないとなんよな…
しっかり水分は飲んで欲しいです!!
出張族らしく明日も移動みたいやけど気をつけて行ってきてくださいねー
寒いねー💦
今週ずっと寒いらしいねー((((;゚Д゚))))
今日はミスドが食べたくなってミスド行きましたΨ( 'ч' ☆)
あとはお昼の仕事の研修に行きましたヾ(*´∀`*)ノ
他にもあるけども(。・ω・)ノ
今日は2時まで出勤中〜
明日明後日休みでまた土曜日の夜出ます
日曜日は古川の予定〜

