お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
わらび餅ヾ(*´∀`*)ノ
あとはこっち来て好きになったんは…
喜久福ずんだ以外
ずんだは何回食べても脳が拒否る
なんで枝豆が甘いねんって
貰ったら食べるけど好んでは食べないかな?
そんなうちやけども…さっきは仕事終わりの兄さんにお誘い貰いましたヾ(*´∀`*)ノ
すんごい可愛い顔の兄さんだったんで、可愛い顔してるって言ってしまった〜
また遊んでくだせー(o・・o)/~
待機中ですが、徒歩10分の郵便局に行ってきます(*`・ω・)ゞ
定期的に郵便局行くから郵便局アプリのポイントがちょっとずつ溜まってくけど、このポイントって何に使えるの?
商品交換は…欲しい商品まで途方もないくらいポイント必要なんよな…
支払いに使えるの?
デロンギのメーカーが23700ポイント必要で…
今27ポイント
何したらめっちゃ溜まるんやろ🤔
郵便局の兄さん教えてクレメンス( ᐛ )ワカンナイ
ついでにかんなのポストに投函待ってまーす♡
スリランカのにいさんありがとう!(´▽`)
きょうはひとりでしてしまったあとだったようで、すこしばかりじかんかかったけど、なんとかきもちよくなってもらえてよかったです。
いろいろ シンハラのことばをおしえてもらったのにおぼえてるのはぱいやーだけという🤣
またぱいやーのあいてさせてくださいねー

