今日は揉みほぐしだけして欲しいって依頼を受けてすっぽんぽんでの揉みほぐしを〜
すっぽんぽんの女の子に揉みほぐしされるのも不思議な状態やからええんやろなと思いつつ(笑)
肩から背中から腰から全部ガチガチでやばすぎるってことやったんで、肩から背中から腰から足まで揉み揉み揉み揉み
お抱えしたいとまで言われちゃいましたわ((´∀`*))ヶラヶラ
ということで期間中また呼べそうなタイミングあれば揉みますんで呼んでください〜
低周波治療器はパット貼るのは写真の場所ら辺かなー?
今日の晩御飯は粉もんのイカ焼きをオカズにご飯食べてますΨ( 'ч' ☆)
レンチンのイカ焼きがこっちでも売ってておぉ〜って思って買ったやつ〜
たまに食べると美味しい〜
今度帰った時阪神のイカ焼き食べたいなーΨ( 'ч' ☆)
出勤〜
そしてなすび食べたいΨ( 'ч' ☆)
なのでなすび食べますΨ( 'ч' ☆)
焼きナスにするか煮浸しにするか悩む🤔
ポン酢でさっぱりと食べたいねー
料理苦手やから食材の扱い難しい💦
クックパッド先生に聞いてみよー(ノ`•ω•)و

