自販機で珍しいの
見っけて
買ってみた(((゚〰゚)))
★★☆☆☆2.0ってところかしら←
私のお口には合わなかった🤣
そりゃ、そうよね🌀🌀
杏仁豆腐は好きなの!
甘いけど食べれるの!!!
イチゴ苦手なの、、
飲んだらイチゴ🍓⁉️ってなった笑
杏仁って文字しか
見えてなかった←
飲み物で好きな物
よーーーーく
聞かれますが‼️‼️‼️‼️
💎お水 天然水派💎
なんでかって?
キャップ開けやすいし
飲み終わったあと
ぺちゃんこに出来るから←
💎ほうじ茶・爽健美茶・十六茶💎
お茶は苦手です。
お茶ハイ飲み過ぎて
普通のお茶でも鏡月感じます。
ハイ、ワタシマッキデス!!
💎お酒 チューハイ💎
氷結無糖レモン4%
翠ジンソーダ 5%
氷結レモン、グレフル
-196℃ 5%のもの🍇🍋🍊
濃いめのレモンサワーetc.
ストロングはもう飲みたくありません🤗
飲み屋してた時に毎日飲んでました。
飲みげーして飲むならイケます🙌
対ヨロ👊🏻🌟
💎豆乳💎
キッコーマンオンリー♡
ごま、抹茶、ココア、プリンなど
味付きも好き♡
無調整は苦手💦
まぁこんな感じでしょうか
お酒の差し入れ嬉しいんですけど
一緒に飲めた方嬉しいです🤤🩷
何百倍も‼️‼️‼️
ふざけた日記しか
書いてないですけどww
まぁ、このまんまなので←
イメージはしやすいかなーと。笑
ま、そんなわけで
クレチンでした(* 'ω')ノ