お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪
支払い一択過ぎる笑
それ以外だったら
ん〜
洗濯機買って
焼肉食べて
飲み行きます(ᴖ ̫ᴖ )♪
あ、洗濯機ないわけじゃないよ?笑
新しいの欲しいの!笑
お兄さんたちは
どういう回答を見たいのか
分からないけど
私は自分を偽らないよ✌️笑
私本体もくれちも変わりません
おしとやかな子が好き!
大人しい子が好き!
清楚が好き!みたいな人は
多分合わない🤣🤣🤣
フレンドリー!
明るい!面白い!お酒飲める!
お話好き!相談もどうぞ!
むちむち!ギャル寄り!
みたいなのが好きな人は合うかも?
あ、でも、いまは
髪も画像くらいの色だよー!
傷みすぎて ヘアカラーお休み中🥲
ネイルも爪に負担かかりすぎてw
おやすみ中w
まっ!
そんなわけで、話、脱線し過ぎたけど!
出勤したときは
よろしくお願いしますっ〜٩(ˊᗜˋ*)و