去年ぶリのお兄さん、数年ぶリのお兄さんも嬉しかったです
覚えていてくれて、また会おうと思ってくれるの嬉しい
でもわたしってそんなに捕まらないかな?笑
またタイミングあいますように お身体に気をつけて 持って帰るの下手で😞カラメルと混ざってしまったけど美味しくいただきました
23時までお待ちしてまーす わたしに会ってみたかったお兄さんからのお誘い嬉しかったです😌