先程のネット指名さま•*¨*•.¸♬︎
楽しいお時間、素敵な出会い
感謝すぎる😀❤️
また会えるの楽しみに
してますね✨✨✨
たくさん
褒めてくれてありがとうねん!(´▽`)
さて、残り時間わずかだぞー🧐🧐
よろしくお願いしますꉂ🤣𐤔
暑いぜ🥲
出勤したよーて☺️☺️☺️
しっかし、
暑い?風つよいかなぁ?
明日はめっちゃ暑いらしい💦
明日野球観戦なので
熱中症気をつけなきゃ💦
って楽天にも熱い試合して欲しい、、
岸王子頼みますというか
打線よ⚾⚾⚾
ってフミカが熱くなりそうなので
楽天についてはこれくらいにしてꉂ🤣𐤔
今日は明日野球観戦の為
受付時間少し短いので
早めにラブラブ💕👫💕ちゅちゅ
しましょう💋😀❤️
本日もよろしくお願いしますꉂ🤣𐤔

