おはようございます😊 昨日は、 あーってかんじ でしたが⚾⚾笑 切り替えて笑 今日は10時~ よろしくお願いしますꉂ🤣𐤔
うーん。。 どうしたらこの流れ断ち切れるのか、、 誰か教えて( ᐛ )ワカンナイ笑 あっ、明日珍しく10時~ 出勤しまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ よろしくお願いしますꉂ🤣𐤔
もはやここまで負けるとか 意味不明だよ、、 楽天どうなってんのー どん底やぁ、、 ってフミカ明日野球観戦とか ここまでくるとウケる🤣🤣🤣