夜は、ベランダから入る風が心地よくてエアコンなしで良い感じ~
の季節(気候・気温)マジで最高じゃないですか??(・∀・)ニヤニヤ
家計にも優しいし、お肌にも優しい~(・∀・)ニヤニヤ
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
バイク乗ってて風切るけど、夜のバイクとかもそんな心地いい風だなぁ~って
思ったりもするわけですよー。
分かるでっしょ??
バイク乗る殿方よ~(((o(*゚▽゚*)o)))
車のドライブも最高やけど、バイクも最高だろぉ~!ええんやで
そんな今日も学び時間と体力づくりに励みます。
そんな自分でした

