深夜1時になってしまった( ゚д゚)ハッ!
明日また同じ時間出没いたしますぞぉ~⚾⚽
ワールドカップやら交流戦やら~素敵な期間ですね♬
今日は楽天また勝ったので良きぃ~わしほ~🦅⚾
ずぶ濡れになったけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
皆様は今日どんな華金過ごしてました❔
急な天候の変化で偏頭痛になってなかったかい❔
明日明後日も広島カープ戦!!
チームカラーがお互い赤っぽい色だから凄い球場中の色が同色に見えるんよなw
それもそれで楽しいね~(・∀・)ニヤニヤ
よしゃ!体調整えてまた明日もよろしくお願いします~ん

