出勤しましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
暑いねえ…💦
おはようございます(*´╰╯`*)♬*゜
朝からお天気悪いし湿気がすごい…
昨日は急遽出勤出来ず申し訳ありませんでした🥲︎
今日は12時から元気いっぱい出勤します!
昨日出勤出来なかった分もたくさん癒せるようにがんばります😤
本日12時~20時で出勤します🙋♀️
明るい時間からえちえち気分になっちゃってるおにいさんはぜひももよとえっちなお遊びしましょーね❤️
もうちょいゆっくりしたら出勤準備しまーす🙋♀️
本日12時からよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんばんわ!
本日出勤予定でしたが、事情により出勤出来なくなってしまいました😭
出勤準備までしてたのに大変申し訳ありません😭
明日と金曜日は出勤します🥲︎
今日出勤出来なくなってしまった代わりに金曜日予定より少し早めの出勤に変更して長く出勤させていただこうかと思っております🙇♀️
来週もできる限りたくさん出勤できるようにするので出勤した際にはまたももよとあそんでもらえたら嬉しいです🥲︎✨
明日12時~20時よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

