出勤しましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
バタバタしちゃったから時間変更して今から受付開始です🙋♀️
本日3時までいます!
今週最後の出勤になるのでももよとたくさんあそんでほしいな🫶
週末の夜だし一緒に乾杯しながらたくさんイチャイチャえっちなことするのもいいよね…❤️
ももよとえっちなお遊びしましょ🫶💕
今夜もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんにちわ♡
今日はももよの愛犬が朝から身体の不調で病院に連れて行ったからバッタバタ…💦
本日17時から出勤予定でしたが、変更させていただきまして18時~3時での出勤となります🙇🏻♀️
土日はお休みになりますのでその前に今夜たくさんかまってもらえたら嬉しいな🥺💕
週末の夜にももよとたくさんえちえちしてリフレッシュしましょ🫶
癒しのお手伝いさせてくださいね☺️
本日18時からよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんにちわ♡
平日の昼間、お仕事の方も多いかと思います🙂↕️
お休みの方もいるかな??👀
ももよはえちえち気分だよ🥹💕
たくさん気持ちいいことたくさんしたいよ…🥹💕
同じくえっちな気分になっちゃってるおにいさんはいないのかなー??👀
ももよとたーくさんえちえちしよ🫶

