出勤しましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
この時間になってようやく雨が弱まったね🥹
本日3時までいます!
受付は2時までとなりますのでよろしくお願いします🙇🏻♀️
悪天候ではありますが、ホテルでもご自宅でもどこでも行っちゃうのでお仕事おわりや飲みのあとに気持ちいいことしてリフレッシュしたいなーて方はぜひあそびにきてね☺️✨
一緒に乾杯したりイチャイチャしたり、ももよと楽しい時間を過ごしてリフレッシュしましょ🫶💕
今夜もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんにちわ♡
お休みいただいております🙇🏻♀️
お休み中、久しぶりにたくさん日本酒飲んだりポケモンGOのイベント参加してきたりと満喫しておりました☺️
たくさん楽しんだからまたお仕事がんばります✊🏻
今週の出勤の予定です!
3日 20時~3時
5日 20時~3時
この2日間を予定しております🙇🏻♀️
まだ未定ですがもしかしたら来週は土日出勤出来るかもです😳
決まったらシフトUPしますね🫶
今週少ない出勤ですがたくさんももよとあそんでくれたら嬉しいです🥹✨✨
ご予約、お問い合わせお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんにちわ♡
本日お休みいただいております🙇🏻♀️
昨日お誘いしてくださったお客様ありがとうございました☺️
2度目ましてだたけど切り返し2回もしてくださって最後まで枠を取ってくれて大感謝でした🥲︎✨✨
前回よりもすごく楽しい時間を過ごせたね🫶
お礼は後ほどゆっくり書かせてもらいますね!
次回の出勤はまだ未定ですが決まりましたらシフトUPしますね✨✨
ももよは明日は東京行ってポケモンGOのイベント参加してきます😆✨✨
楽しみすぎてるんるん❤️
でわ、また来週🙋♀️

