すずなだよ🤍🤍 出勤しました❣️ 今日は19~3時までいる予定です☺️✨ 今日はいつもよりも暖かくてるんるんで出勤しちゃった🤭✨ こういう気温が1番風邪ひきやすいから気をつけなくちゃだね💦 みんなも風邪とか色々流行ってるみたいだから気をつけてね💕 待ってるよ〜🤍🤍
すずなだよ✨✨ 出勤しました❣️ 今日は17~4時までたくさんいる予定だよ☺️💕 今日は深夜から雪降るみたいだから気をつけてね❄️💦 すずなと一緒に暖め合おうね😆✨ 待ってるね〜🤍🤍
すずなだよ✨ 出勤しました❣️ 今日は19~3時まで出勤する予定だよ😆✨ 今日も寒いからすずなとイチャイチャして暖まろ〜😖💕💕 待ってるね😉✨