すずなだよ😖😖
今日は体調悪いから3時までの予定だったけど退勤します😭💦💦
風邪系とかの体調不良ではないから心配しないでね🥹✨✨
今日これから来てくれようとしてくれたお兄様方申し訳ないです🙇♀️💦
土日は変わらず出勤するつもりなのでその時元気になったすずなに会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕💕
すずなだよ☺️💖
出勤しました❣️
今日は17~4時までいる予定だよ✨✨
今日は長めにいるから会いに来てくれたら嬉しいな💕💕
今日も天気よさそうで良かった😮💨✨
なんかすずなが出勤する土曜日って割と雨多い気がするからちょっとハラハラしちゃったよ🤭💦
今日もたくさんお兄様を癒せるよう頑張ります💪✨
待ってるね💖💖

