昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました!
昨日会いに来てくれたお兄さま全員が
本当に優しすぎて😭
体調気遣ってくれたり、
明日からのお仕事頑張れるって
言うお言葉が本当に嬉し過ぎて
私も頑張ろって思えます🔥
本当にありがとうございました!
お兄さまと恋人のように
まったりゆったり過ごすことができて幸せでした🥺
またお会いできること
楽しみにしてます!
本日最終日です😭
たくさんのはじめましてさまや
本指名さまに出会えたことが
本当に嬉しくて、
この7日間は
宝物の時間になりました✨
いつも本当に助けられてます!
ありがとうございます🙇♀️
まだ空きがあるので
最終日埋めてくれたら嬉しいです✨
では最終日も
楽しい幸せな時間過ごせますように💞
今日もお兄さまにとって
素晴らしい1日になりますに..🫧