昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました!
久しぶりに会いに来てくれた
本指名さま!
毎月会いに来てくれる本指名さま!
楽しいお話いっぱいの
はじめましてさま!
優しいお兄さまばかりで
本当にありがとうございます☺️
お兄さまの
何より元気な姿見られて安心するし、
またお会いできること楽しみに
頑張ります💪
あと色々お話聞いてくれたり、
励ましてくれたり、
自信持つことが出来ました🙇♀️
ありがと!!
初めましてのお兄さまも
ありがとうございます😘
最初はお互い緊張しちゃうけど、
最後には心開いて楽しいお話も
いっぱい出来て楽しい幸せな時間を
ありがとうございました!
今日も10時から出勤してます!
今日からまたお仕事のお兄さまも
多いと思うけど
くれぐれも体調には気をつけて
また今日から頑張ってください💪
お仕事お休みのお兄さまは
自分のしたいこと思いっきり
してくださいね😘
お兄さまに会えた時は
まったりねっとり…と
いっぱいイチャイチャしたいな🥰
お兄さまの喜ぶ顔を見るのが、
ロアの幸せです( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )