お題:今日は「国際ノーダイエットデー!!」今日だけは何食べてもいいなら何食べる?に回答♪
二郎系ラーメンマシマシ
か、マック大量
絶対食べないけど(´;ω;`)
芋食べたいな〜芋ぴっぴいきたい?
昨日はありがとうございました!1年ぶり?とか久しぶりに会えた方もいてうれしかったー!!
今日も出勤だよーよろしくね?
おはよーーーーーーー
よくねました
最近帰りが夜中になるのですぐ寝る準備してYouTubeとネトフリ見て寝落ちしてます笑
昨日もありがとうございました?
今日もあったかそ〜!?
アイスが食べたくなる???
16時からよろしくお願いしますー?
おはようございます〜早起きしちゃったーーー
昨日はありがとうございました?
もうすぐGWだー!って人も多いよね
マキシムはGWもやってるよーーーーーー
県外からの旅行のかたとかもいるのかな??
美味しい物食べて帰ってね(*´?`*)
本日も16時からいます、二度寝する笑
よろしくお願いします?

