おはようございますーーー
昨日財布無くしてテンションさがりまくりました、もちろんみつかってない!
どこーーーーーーー(;_;)
シラフだし、良く寄るコンビニとかもいったけど無かった?? ? ?
お出かけ用の財布だから身分証はおうちにおいてたの、安心。身分証ないとライブ行けないから?
明日から3連休いただいてGWの続きをしてきます?めっちゃたのしみ!!
ホテル高くていろいろたかくてめっちゃ文句ばっかだったけどww
だから今日はがんばるーーー??
よろしくお願いします?
おはようございますーーーーーー
最近ドレス買ったの載せてなかった
珍しく白!
薄いからね。下着透けるしぱんつ全開だったから隠しました?
金曜日まで腹筋割りたいんだけど無理かな?www
筋トレとか気づいた時にやるんだけど
割れるまでは難しすぎる…
体内に糖質入れない状態なんてゆうんだっけ?今それ笑笑
ケトジェニックダイエットとまではいかないけどそれなりに制限してるから
夏までには仕上げたいね〜
昨日もありがとうございました!GW、いつぶり?!ってかたに沢山会えて嬉しいまいにちでしたー?
今日も出勤がんばるね〜よろしく?
お題:今日は「国際ノーダイエットデー!!」今日だけは何食べてもいいなら何食べる?に回答♪
二郎系ラーメンマシマシ
か、マック大量
絶対食べないけど(´;ω;`)
芋食べたいな〜芋ぴっぴいきたい?
昨日はありがとうございました!1年ぶり?とか久しぶりに会えた方もいてうれしかったー!!
今日も出勤だよーよろしくね?

