やっほー
おやすみですー3連休?
今日、リンパマッサージ駆け込んで2時間身体と顔ゴリッゴリにやってもらったよー!!
コルギは強すぎると腫れちゃうかもって言われたから程々にしてもらったけど、
痛いのに寝ちゃった。相当むくんでいたらしい。。。
おかげでマッサージのアザが背中に笑
顔はトーンが上がった感じ!やったーーー
推しと対面するから行ってよかった?
我慢してたご飯も、知り合いのお店だったので、、、なるべくヘルシーなものを笑
なんで網の上かわからないけど?
白レバー最高においしかった!
レバーは大人になってから食べれるようになったんだー?おいしいよね
明日とか写真たくさんとるー(多分)
5時には起きなきゃなの、おやすみー?
連休たのしみます!
おはようございますーーー
昨日財布無くしてテンションさがりまくりました、もちろんみつかってない!
どこーーーーーーー(;_;)
シラフだし、良く寄るコンビニとかもいったけど無かった?? ? ?
お出かけ用の財布だから身分証はおうちにおいてたの、安心。身分証ないとライブ行けないから?
明日から3連休いただいてGWの続きをしてきます?めっちゃたのしみ!!
ホテル高くていろいろたかくてめっちゃ文句ばっかだったけどww
だから今日はがんばるーーー??
よろしくお願いします?
おはようございますーーーーーー
最近ドレス買ったの載せてなかった
珍しく白!
薄いからね。下着透けるしぱんつ全開だったから隠しました?
金曜日まで腹筋割りたいんだけど無理かな?www
筋トレとか気づいた時にやるんだけど
割れるまでは難しすぎる…
体内に糖質入れない状態なんてゆうんだっけ?今それ笑笑
ケトジェニックダイエットとまではいかないけどそれなりに制限してるから
夏までには仕上げたいね〜
昨日もありがとうございました!GW、いつぶり?!ってかたに沢山会えて嬉しいまいにちでしたー?
今日も出勤がんばるね〜よろしく?

