お題:餃子の羽はあり?なし?に回答♪
どっちも好きだけど
味の素の冷凍餃子が1番うまい!!!!
この前ひまわり畑いったら枯れてた笑
小さいのが生き残ってたーーーーーーー
時期が遅かったです
遅咲き向日葵リベンジしようと思います?
向日葵だいすきなんだよね?
今日出勤します?よろしくね!
なんか写真がなんかいやっても登録できなくて、写真なくてごめんね!
自撮りでもなんでもない写メだったんだけど笑
何度やってもダメだったから、文章だけで!
今日は17時から出勤します〜!!
特に変わったことも無く。1回外でた時の日焼けでちょっと黒いくらいです(前の写メ日記に載せたヤツ)
あとは暑くて外に出る気もないのでパワーチャージしてます。
いつも急に出勤してごめんね〜!またね〜!

