お久しぶりですーーーーーーーー
なんやかんやあって
浴衣の時1回しか出勤できなかったなー?( ; ; )
最近夏っぽいことやーっとできた!
いつも引きこもりだから家でゲームしてたんだけど、
日帰りフェス行ったーーーーーーーー?
お台場冒険王のライブ、
快晴すぎて暑すぎて汗だくで
日焼け止め意味なかった?
健康的な肌色になりました〇
お仕事、連勤続きますーーーー
宜しくね〜
おはようございますーーーーーー
仙台七夕まつりはじまりますね!
暑くてそれどころじゃない笑
今年初めて買ったもの
ハンディファン
日傘
なにしても汗かかない顔面がほしい
化粧も前髪も終わっちゃう???
今日16時から出ますー?
花火見る前にどうですか??
よろしくね?くれぐれも熱中症には気をつけて!(昨日倒れかけた笑笑)

