こんにちは!
徐々に旅の写真をアップしてこうかなと??
福岡って(地域にもよる?)キャベツがお皿に敷いてあって、そこに専用の酢?をかけてその上に焼けた焼き鳥乗せていかれたんだけど、
その専用の酢?を見たの初めてだし、
鳥より豚バラみたいなやつが多いイメージだった!
すごい新鮮で食べすぎたし飲みすぎた笑
しかも友達ん家の近くでこじんまりとやってる感じの焼き鳥屋さんでサイコーすぎた?
カウンターっていいよねぇ
福岡一日目は移動日だったからちゃんとしたご飯にありつけた(2日目コンビニw)
大阪でもびっくりしたことあったけどそれはまたのせます?
今日も出勤です!よろしくお願いします〜
こんにちは〜
外寒いねーーーーーーーー
リップ必須なのに昨日忘れて大変だった
色んなとこに忍ばせとこ?
12月はわりと?出勤すると思うので
インフルならないように頑張ります?
今日もよろしくお願いします?
こんばんは〜
書いてなかったけど
インフル、コロナどちらも陰性です!
なんかめっちゃ熱上がった時
あ〜インフルかな〜とか勝手に思ってたの笑
普通の風邪久しぶりでびびってました
もう治ってるし、若干鼻声なんだけどこれはアレルギーなので気にしないでね
大阪で唯一1人飲みした串カツ屋さん
もう全部の写真にアクスタとかトレカ載せてるから隠すのめんどい笑
明日から頑張りマース?
今日はもう寝る、またあしたね!

