おはようございますーーー
昨日はありがとうございました!!??
めっちゃびっくりしたのが
高卒後働いていた所のお話したらわかるー!!ってなって爆笑しちゃった?
ちょーマニアック(?)なとこだからドンピシャで分かったのわらった
※風〇ではない、昼間のお仕事
そんな偶然もあるんですね
差し入れいただいたお客様もありがとうございました!!速攻食べました?
おいしかった〜幸せいっぱい!!!!
今日出勤したら何日かお休み予定なので
今日来てください笑、23時までいるよー?
すっぴんの写真で失礼、唇の色悪いのは寒いからwwwキティちゃんくじしたらクッション(激薄)当たった(*´ω`*)
キティちゃん、50歳だよ??知ってた?
お題:どんな名刺を使ってますか?に回答♪
前まで名刺会社?にお願いしてたけど
今手書きの名刺渡してますー?
手書きの方捨てやすいしね
(捨てられたら悲しいけど笑)
本日16時から出勤になります!
よろしくねーーー!
おはようございますーーー
昨日は、ありがとうございました?
帰ってからずーっとゲームしてました?
大阪の写メ見事に全部お酒飲んでるんだよなぁ?笑
普段飲まない分飲みすぎました。
あっちの人って「いけますか〜?」って言うよね。
ヘアセットしたときに「いけますか?」って言われて、なにが???になったけど、
どうですかー?、みたいな意味だよね!
友達も居酒屋入る時「2人いけますか?」てゆってた!!
ミナミで2日過ごしたから次新地ら辺で飲みたいな〜!!!!
ユニバも行きたいけど次も1人なんだよねw
2月くらいまでいろいろ行く予定??
大阪多すぎる〜でもたのしみ
1週間の出勤出しました???♀?
月曜日、火曜日休みです。よろしくね〜?
どこかでインフルエンザの予防接種打ってこよ?
風邪気をつけてね!今年の風邪なんかしんどかった。

