おはようございます!
昨日来ていただいたお客様ありがとうございました??写メ日記も見てくれてありがとう!!
そして仕事途中離脱してしまい
会えなかったお客様?ホントにごめんなさい?!
またタイミングが会いますように…??????
もう元気です!
今日がお休み最終日の方もいるのかな?
16時〜出勤なので
よろしくお願いします!!!
2024年?
昨日一昨日ギリギリ掃除が終わりました?
ゴミ袋5つ分にもなった、ゴミ屋敷すぎる?
挨拶は控えます!m(*_ _)m
今年も色んな場所に飛びたいな??
本日10時からの出勤です!!!
お待ちしてますねーーーーーーーー?
おはようございますーーーーーーー
もう30日!はやい〜
今年中に親知らず抜歯全て終わって嬉しい?
皆様は忘年会ですか???
最近診断し直したMBTI
ISFP→ISTPに変わってた…!!

仲良い子、Iが多くて??
これで好き嫌いするわけじゃないけど
Eの人って陽キャだから分かりやすい
私は陰キャ?www
今日出勤だよー!!よろしくね!

