おはようございます?
昨日はありがとうございました!!
たこ焼き食べたくなって
カメラロール漁ってたwww
これは大阪城公園限定のだね?
最初食べた時は一人で行って、
このまえは友達とシェアしたんだーーー?
オタクだからいっつもトレカとかアクスタ映りこんじゃう、隠すのめんどいww
あーたこ焼き食べたい???
週末、数年ぶり?に会えるお友達がいるからHappyです??頑張れそう、頑張る〜!!
1月のどこかが誕生日なんだよね?笑
本日16時からです!
待ってまーーーーーーーーす
お題:一昔前に流行ったヌーブラってまだ使ってる?に回答♪
ヌーブラって年中使えるんじゃないの?
って思ってたけど?
ドレス撮影の時よくつけてた!!!
あの触感すきじゃなくて全然使わないけど?
きょに ゅーーちゃんは大変そう
私は並だから落ちたりはなかったww
寄せたい時はガムテープとか色々工夫して撮影してたな〜
何年か前の載せときます?
今日出勤だよーーーーーっ!
お題:餅が全然減りません…おすすめの餅レシピありますか?に回答♪
最初から食べきれない量を買わなきゃいいのになぁって思ったり???
主食をもちにする。
餅、食べてないなーーーーー??
なんかライブの前に餅?団子?食べとくとトイレ行かなくなるってのをネットで見て
試したらホントだったの?笑
なんでだったか忘れた、血糖値をゆるくあげてくれてなんとかかんとかみたいな感じだった?
16時から出勤しますよ〜??

