お題:今日はマイ〇ロディちゃんの誕生日。これからもずっと大好きなキャラクター教えてください!に回答♪
キティちゃん!
ずっと大好きーーーーーーーー?
推しとサンリオのコラボもあるからサンリオ好きすぎる
現場の時は推し色意識したりしなかったりなんだけど、
オレンジ、青×2、ピンク、黄色
すっごい服選びにくすぎる笑
韓国ドラマ見てたーーーー
またあしたね、おやすみーーーー!
おはようございます?
昨日はありがとうございました!!
たこ焼き食べたくなって
カメラロール漁ってたwww
これは大阪城公園限定のだね?
最初食べた時は一人で行って、
このまえは友達とシェアしたんだーーー?
オタクだからいっつもトレカとかアクスタ映りこんじゃう、隠すのめんどいww
あーたこ焼き食べたい???
週末、数年ぶり?に会えるお友達がいるからHappyです??頑張れそう、頑張る〜!!
1月のどこかが誕生日なんだよね?笑
本日16時からです!
待ってまーーーーーーーーす
お題:一昔前に流行ったヌーブラってまだ使ってる?に回答♪
ヌーブラって年中使えるんじゃないの?
って思ってたけど?
ドレス撮影の時よくつけてた!!!
あの触感すきじゃなくて全然使わないけど?
きょに ゅーーちゃんは大変そう
私は並だから落ちたりはなかったww
寄せたい時はガムテープとか色々工夫して撮影してたな〜
何年か前の載せときます?
今日出勤だよーーーーーっ!

