おはようございますーーー?
昨日はお友達とカラオケでライブ鑑賞して(歌わないw)、数億年ぶりに回転寿司いった
回転寿司になると全然食べれないの、来るまでにお腹いっぱいになるのかな笑
1番好きなのはたまごです?次ホタテかサーモン。
コスパ良い?笑
帰ったらいつも猫とちゅーしたりなどしてます
ねこかわいー

猫が見るYouTube見せてあげたらずっと画面見てて可愛かった?
今日出勤でーす??
おはよーーーーーーーーー
ねえ昨日知ったの、マキシムの公式?Xあったのwwwwww

ココから飛べるよん?<a href="https://x.com/maxim1740639852?t=NjNIb15Lksidw9mWfzNxVQ&s=09" target="_blank">?マキシム仙台?</a>
内容見たらつまんなすぎてワロタ(中の人ごめん笑 )ボーイさんかな?わからんけど
Xアカウント持ってる人はフォローしてみてね。おじさんのpostみたいな感じだったww
※お得情報は特になかった※笑
私も作ろかなーーーーwww
今日も16時からだよー
よろしくお願いします?

