おはようございます? あーつーいー!!!!? 最近暑くて暑くてかき氷が食べたくなってきました 水分補給こまめにしましょうね? 本日も17時からよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ
お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪ コーン派!うまいから? 出勤しました? きょもよろしくお願いしますーーー