おはようございます〜? 私の中では今日は早起き?!! 推しとヨントンだー(テレビ通話みたいな)? 何話そうかなーとか どんなメイクにしようかなーとか 今日は女の子の推しなので ドキドキワクワク? 出勤もしますよーーー 18時からです?よろしくね〜???
お題:自分は190?100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪ 特にないかも?みんないっしょ(??v?)
おはようございます〜!!! 昨日スーパーカップのブルーベリーヨーグルト食べました!美味すぎた?? 本日18時からです? よろしくね〜!!