お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪
えー起こされなかったの??
マッサージ断ればよかったのに??
最初にマッサージってすごいね
街中はポケモンフェス?の人たちでいっぱいだよ〜!!ビックリするくらい人たくさんいた…
今日から4日間だって。恐るべし
出勤します??
こんにちは(*^^*)
推し活してきました?
東京ドームシティで展示会やってて?
お友達と楽しんできました!
マリオンクレープ、推しコラボすると
とても高級スイーツになるんだよなぁ。笑
時間がなくアトラクションとかは乗らなかったけどグッズ買えたし満足です?
今日出勤します!!
15-20でよろしくお願いします〜!!

