おはようございますーーーーーーー 昨日のネプリーグに推したちが出てたのに仕事で見れなかったよ? 今日も出勤です?.* よろしくお願いします?
お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪ うどん食べたあとデザートに和菓子で一緒に食べれるよね そんな日もあるんですね!すごい? 写真関係ないけどパクチーサラダです 草ですね 今日出勤です!よろしくお願いします?
野生のイーブイ ピカチュウもいたよ〜?????? 今日出勤です???♀? よろしくお願いします〜!