お題:女性から見てかわいいな〜って思う女性はどんな人ですか?に回答♪
背の低い子!
それだけで可愛いってなる気がする
身長高いと言われないもんなぁ笑
今日17時から出勤です(*???*)。♪:*°
よろしくお願いします?
おはようございます?
この前、ライブで仙台に来てくれた友達とご飯行きました??牛タン久しぶりにたべた笑
わざわざ遠くから〜って思ったけど
人の事言えないよね笑??
ずんだシェイクも久しぶりに飲みました?
今日久しぶりに出勤します!!!
よろしくお願いします〜?

